銀座本店イベント「市原悦子 ファッショントーク」

 02,2015 17:43
ichiharatalk2

ichiharatalk3

YACCOMARICARD銀座本店の3階には、イベントスペースがあります。銀座本店第一回のイベントとして、女優・市原悦子さんをお呼びして、「市原悦子ファッショントーク」を2月28日に行いました。これは、ヤッコマリカルドのメルマガ会員向けのイベントで、メールマガジンでイベントをお知らせし、応募者の中から抽選で100名をご招待する企画です。トークの内容は、①女優・市原悦子の子供時代のお話、②詩の朗読、③宮本支配人とのファッショントーク、④物語の朗読、⑤質問タイムで構成されています。
満員の参加者は、市原さんのお話の内容に皆さん頷きながら共感して、会場は熱い熱気に包まれました。最後には、市原さんを囲んで、記念写真を撮ってお開きになりましたが、参加者の皆さんから、「良かった!」「また企画してください!」との喜びの声が多く出されました。 この企画は今後も続けられ、5月には第二回の「市原悦子トークイベント」が行われます。
この企画はYACCOMARICARDのメルマガ会員向けの企画ですから、詳細は、メルマガで配信されます。参加ご希望の方は、メールマガジンにご登録のうえ、配信されるイベント情報をご覧ください。

ichiharatalk4

Comment 2

2015.03.03
Tue
21:48

松崎知子 #-

URL

お会いしたかったです

とても残念です。 せっかく抽選で選んでいただいたのに、急の用事ができ、参加することが出来ませんでした。

次回はぜひ参加して、市原さんのお話をお聞きしたいと思いました。これからもお元気でご活躍下さい。

編集 | 返信 | 
2015.03.05
Thu
18:18

YMファッション研究所(YACCOMARICARD) #-

URL

松崎様
ご応募ありがとうございました。
第2回も計画しておりますので、次回は是非ご参加いただけたらと思います。

編集 | 返信 | 

Latest Posts